• 締切済み

iTnesにおいて、曲名が表示されません。

sunny-fの回答

• sunny-f
回答No.2

iTnesを起動している時にエッジでネットに繋がっているんでしょうか? ブラウザを終了した時に一緒に切断されていて、それに気づいていないとか。 あるいは接続をせずにiTnesを起動しているとか(iTnesを起動した時に自動的にダイアルアップ接続を行う設定はない) iTnesが起動している時にタスクトレイの接続アイコンでネットに繋がっているかどうかまず確認してみて下さい。

yapemayu
質問者

補足

sunny-f様 ご回答ありがとございます。 上記の件、確認しましたが、ネットは繋がっております。 iTunes Storeは、見えます。 ちなみに、エッジの契約ですが、4× です。 お手数ですが、宜しくお願い致します。