• 締切済み

FFX-2

ひさびさにしました。今3週目でコンプリート率96%なんですが自分が何をクリアしてないか忘れてしまいました。後4%どーしたらいいでしょう?

みんなの回答

回答No.2

ほとんど同じ質問が以下にありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=749274 1週でコンプする気でやってみるのが一番良さそうです。

MEDIUMy
質問者

お礼

いま100%なりました

noname#225139
noname#225139
回答No.1

さすがに残りの4%にお答えするのは難しいですね(汗) FFX-2アルティマニアという攻略本を見ると100%のやり方が 載っているのでその本があると分かるかもしれないですね。