• ベストアンサー

至急助けが必要です。 札幌からソウルまでの格安航空券について

ebi_758の回答

• ebi_758
回答No.7

kensakuさんの仰るとおり、空席があるのは8/12発のコリアンエアーKE774便だけですね。 函館発14:05仁川着16:45です。 函館発の場合片道チケットはノーマルチケットしかありませんので \69,600+税ということになるかと思います。 http://www.koreanair.com/local/jp/ld/jpn/cs/ck/jpn_cs_ck.jsp お近くのコリアンエアー支店になるべく早く問い合わせることをお勧めします。