• 締切済み

立ち上げたとき「自動スキップドライバ」ウインドウが出てしまいます

ソーテック、M380AV PEN3 800MHz  を使用しています。 なにが原因かわからないのですがあるときパソコンを立ち上げたとき、最初にマイコンピュータとかのアイコンがズラーっと出る画面になったときに「自動スキップ ドライバ」{現在このパソコンには深刻なASD操作エラーはありません}というウインドウが出てしまいます。「OK」をクリックするとすぐ消えるんですが毎度毎度出てくるので消そうと思ったんですが消し方がよくわかりません・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

私のパソコンでは、 その症状がないので、よくわからないのですが・・・・ ↓が参考になれはよいのですが。

参考URL:
http://delta.r7office.net/troubleshooting/winpub/032.php