• ベストアンサー

いとこ

3年ぶりにいとこに会いました。また別の日に30分くらい会って話せるか聞いたら、忙しくて無理と言われました。どちらも地元に住んでいて、自分は小売業で働いて、相手は優秀学校の学生で部活では大会ごとに大きな記録を残していて頑張っています。俺はどうしても会いたいんですが、これ以上会って話せるか聞くのはやめた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

>これ以上会って話せるか聞くのはやめた方がいいでしょうか? 相手が無理と言う以上、少し時間を空けてはいかがですか。 1、2ヶ月間をあけ、もう一度聞くのです。