• ベストアンサー

iPodnanoの容量について

iPodnanoの4GBのを持っているのですが、505曲入っていて残りが300MBしかありません。 過去の質問等を読んでいるとどうやらビットレートが高く、編集⇒設定⇒詳細⇒インポート で低くしたのですが、すでにiTunesに入っている曲は低くならないのでしょうか? 今更買い換えるのもあれなので、よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110419
noname#110419
回答No.1

こんにちは。 できますよ。ライブラリで曲を選んで右クリックしてAACに変換するみたいなのを選べばできます。曲は1曲ずつでなくてもまとめてもできます。(すべて選択やShiftなどを使い選択したい曲を青色に反転させてやって下さい) でもたくさんあるとかなり時間がかかるので時間があるときにやった方がいいかもしれないですね。特に低スペックPCの場合は時間かかります。

blue-sweet
質問者

お礼

結構時間がかかりますが、出来ました! ありがとうございます。