• ベストアンサー

ウィルスでmsnが開けない!

MSNのメール受信画面を開こうとしたところ、以前入れていたavastというフリーウィルスソフトが反応し、何度開こうとしても 「ワームウィルスが発見されました。しかし接続を遮断しましたのでご安心ください」 と表示されダウンロードできません。。重要なメールが届く予定なのでメールを確認したいのですがどうしたらよいでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.2

No1の方もアドバイスしているように、一時停止するか、 Avastを完全削除して別のウイルス対策ソフトを使ってみた方がよいです。 同様の質問が3件も来ていると言う事は、正常な状態ではない考えられます。 そうでなければ、Avastについては、次のページで質問してください。 そちらの方が詳しいサイトです。 おじいちゃんのメモ http://www.iso-g.com/

その他の回答 (2)

• ryu-fiz
回答No.3

次の質問に解決策に関する回答を行って来たところです。参考にしてください。 http://okwave.jp/qa3203827.html

noname#179420
noname#179420
回答No.1

avastを一時的に止めればいいだけじゃん。

pirosiki04
質問者

お礼

ありがとうございます!PC知識が乏しいもので。。