• ベストアンサー

オンラインでは売り切れの切符が現場の切符売り場で買えますか。

八月九日に夜行バスに乗って関西空港から東京の新宿まで行こうとしていますがオンラインでは売り切れだと結果で現れます。 八月ニ日に日本に到着して現場の切符売り場では買えるかどうか教えてくださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  一般的に夜行バスは予約式なので、現在、満席の場合は、おそらく無理でしょう。(キャンセルが出る場合も無いことは無いと思いますが、キャンセル待ちなどは受け付けていないと思います。)  私は別のサイトで大阪から東京への深夜バスの予約状況を見てみましたが、8/9はまだ空きがあるようです。  http://www.sunshinetour.co.jp/bus/tokyo-osaka/reservation.html  ただし、この便は「神戸->大阪・なんば->新宿西口」という経路を通るので関空->なんば(難波)までは南海電車やJRなどで行く必要があります。 では。