• 締切済み

題名が分かりません。ヨーロッパの映画でほとんど列車と駅構内だけの話です。

Martha2000の回答

回答No.1

すみません、私もその映画は存じ上げないのですが・・・ 以前私にも似たような経験があったのですが、そのときは2ちゃんねるの 映画のタイトルを教えてくれる、というスレッドにて5分で解決しました(笑)。 以下にそのスレッドのURLを記載しておきます。(「映画のタイトル教えて!スレッド その71」) もし2ちゃんねるが苦手だったらご覧にならないほうがいいかもしれませんが、 ここはみなさん比較的親切に回答してくださるので、おすすめです。 タイトルが分かるといいですね!

参考URL:
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1184134750/l50
hakata812
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ2ちゃんねるは、まじめに答えてもらえないので、あまり好きじゃありません。 この映画は昔、暇つぶしに期待せずに何気なく見たのですが、見終わって、すがすがしい気分になったのが忘れません。 私は昔から映画好きでここのサイトの映画関係の質問は大概分かりますが、いくら本などで調べてもこの映画のことはわかりませんし、テレビやCSでも見かけたことがありません。