-PR-
締切り
済み

スーパーパック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31933
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

AUでスーパーパックなるものがあるとききました。現在C302を使っていますが、この機種でも申し込む事は可能なんでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

ezwebの機能がついてれば申し込めますよ!
ezwebの機能がついてれば申し込めますよ!


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

名前は「コミコミコール・スーパー」です。定額(13500円)で最大600分分の無料通話付きです。平日・土日祝日で15円/分(あくまでも目安)です。cdmaOneだけのコースです(デジタルには有りません)。cdmaOneを使っていれば誰でも申込可能です。 ...続きを読む
名前は「コミコミコール・スーパー」です。定額(13500円)で最大600分分の無料通話付きです。平日・土日祝日で15円/分(あくまでも目安)です。cdmaOneだけのコースです(デジタルには有りません)。cdmaOneを使っていれば誰でも申込可能です。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

<157>で申し込めますよ!勿論対象の機器からね!
<157>で申し込めますよ!勿論対象の機器からね!
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 43% (21/48)

 4142さんのお答えは,パケット料金に関するものです。EZwebなどのパケット料金の大口割引で4000円定額で8500円分使えて超過分は5割引となるミドルパックと同様に月8500円定額で45000円分使えて超過分は8割引となる「パケット・スーパーパック」のことです。以上は旧セルラー地域の料金体系です。旧IDO地域はパリューパックLという2700円定額で7割引となるパック割引があります。  申し込みや中 ...続きを読む
 4142さんのお答えは,パケット料金に関するものです。EZwebなどのパケット料金の大口割引で4000円定額で8500円分使えて超過分は5割引となるミドルパックと同様に月8500円定額で45000円分使えて超過分は8割引となる「パケット・スーパーパック」のことです。以上は旧セルラー地域の料金体系です。旧IDO地域はパリューパックLという2700円定額で7割引となるパック割引があります。
 申し込みや中止はAU電話からの特番やフリーコール番号からも手続きできます。本人確認の質問はありますが‥‥もちろんAUショップなどでハンコ持参で申し込むこともできます。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 43% (21/48)

 atsushi_kさんがお答えなのは,通話料金に関するものです。基本料金と使用料に応じて通話料が生じる標準プランやちょっとコールに対して,一定の通話料がセットされたコミコミプランがあります。そのコミコミの中で定額通話料の多寡によってコミコミS,L,ジャンボ,スーパーがあります。定額料が高いほど単位時間あたりの通話料は割安となっています。定額通話料はパケット料金に充当することはできません。ドコモやJpho ...続きを読む
 atsushi_kさんがお答えなのは,通話料金に関するものです。基本料金と使用料に応じて通話料が生じる標準プランやちょっとコールに対して,一定の通話料がセットされたコミコミプランがあります。そのコミコミの中で定額通話料の多寡によってコミコミS,L,ジャンボ,スーパーがあります。定額料が高いほど単位時間あたりの通話料は割安となっています。定額通話料はパケット料金に充当することはできません。ドコモやJphonとはこのへんが違います。このコミコミの呼び方も旧セルラー地域のものです。
 パケットのパック料金のプラン変更は月単位ですので今日申し込みをしても来月からの適用となります。日割計算はしてくれないようです。
 通話料金のプラン変更も電話で手続きできます。もちろん書類でもOKです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ