• 締切済み

クオカード(500円・1000円)購入

クオカードの500円券、または1000円券を 購入したく、コンビニ、TSUTAYA、HMV等回ったの ですが見つかりませんでした。 (3000円~10000円券はあるのですが) どこか売っている所があったら教えてください。 (急なことなので、インターネットの購入だと間 に合わないのです) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.2

以前セブンイレブン(直営店)でアルバイトをしていました。 お客様から同様の問合せがありましたが、社員さんの話では500円、1000円券はギフト用で、店売りはしていないそうです。たぶん他の加盟店も同じだと思います。理由は知りません。もしかしたら加盟店舗で「注文の受付」だけはしてくれるかもしれませんが、定かではありません。受け付けてくれたとしてもネット・FAXと同様にある程度時間がかかりそうです。

• Pinga
回答No.1

ガソリンスタンドでも扱っているはずなのですが。あと、デニーズ、マツモトキヨシも加盟店なのであるかもしれません。 それにしてもコンビニで500円or1000円券を置いてないっていうのは品揃え的に問題ありですね。セブンイレブンとファミリーマート両方いかれましたか?

参考URL:
http://www.quocard.com/02use/index4.html