• 締切済み

パソコンから携帯メールへ返信するとエラー?

聞いた話なので事情が詳しく分からなくて恐縮なのですが もし分かる方がいたら教えてください。 au携帯メールからきたメール(パソコン)に返信すると直後にpdfファイルが届くようなんですが・・ エラーでかえってきている雰囲気?多分相手には届いてないと思います。 何か設定などがあるのでしょうか?(迷惑メール対策など)

• au

みんなの回答

• bobo_0827
回答No.1

多分、パソコンからのメールは受信しない設定になっていると思います。もし、携帯をお持ちでしたら携帯からメールしてみてください。

hanapaine
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。<m(__)m>