• ベストアンサー

DENON CDプレーヤー、DCD-755に使えるリモコン探しています

Koboronの回答

• ベストアンサー
  • Koboron
回答No.1

デノンのサイトでDCD-755の取扱説明書を入手することができます。 RC-266というのが付属のリモコンです。 RC-266は保守部品として発注可能です。 保証出来ませんが、旧型のものでも基本機能であれば使用可能です。 逆に言うと、並べて置くと同時に2台動いちゃいます。 また、PMA-390シリーズやPMA-1500シリーズといったアンプのリモコンでも、CDを操作する機能があります。 RC-888が使えるか否かは、4~5日待てば、わかる話でしょう。

dontakos
質問者

お礼

ご返信、ありがとうございます。 >DCD-755の取扱説明書を入手することができます。 まだダウンロードできたんですね。参考にさせていただきます。 >旧型のものでも基本機能であれば使用可能です。 RC-888が古い方に入るか分かりませんが、動くと何よりなんですが、部屋が違うのでもう一本欲しいと思います。 アドバイス、ありがとうございます。早速に取説をダウンします。

dontakos
質問者

補足

先日はアドバイス、ありがとうございました。 上機種が手に入って、RC-888では動きませんでした。 ヤフオクでRC-266を探したのですが、見つかりません。古い機種で良いのがありましたら、教えていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。