• ベストアンサー

IE6の動きが変なのです。

jprrの回答

• ベストアンサー
  • jprr
回答No.1

そのページでは、戻るボタンを押したら指定のリンク先にジャンプする設定にしているのでは? 他のサイトとかでもそういう症状があるなら、IEの修復もしくは、タブブラウザ等を使ってみては? IEの修復: http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP318378 sleipnir: http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/downloads/