• ベストアンサー

デスクトップに写真を貼りたいのですが

orion55の回答

• ベストアンサー
  • orion55
回答No.2

私はDesktop Albumというフリーソフトを使っています。 写真を何枚も貼れますし大きさやレイアウトも自由に出来ます。 作った壁紙も保存出来て簡単に変えられます。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/postcard/digicame/desktopalbum.html
WATANABE_0
質問者

お礼

イメージ通りです。ありがとうございました。