• ベストアンサー

ニンテンドー64とゲームキューブ どっちがいいですか?

madara2129の回答

回答No.1

本質問と反する回答ですが、、、、 Wiiなら、ゲームキューブ用ソフトをプレイできますし (コントローラー、メモリカードは別途必要) 「バーチャルコンソール」で64(今だ一部ですが)その他、過去ハードのソフトがプレイ可能ですよ Wiiを買えば、キューブ+64+α+α+αです

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/features/virtual_console.html
kei510935
質問者

お礼

ありがとうございます。 Wiiは予算的にまだ今は厳しいです。 安くてさくっと遊びたいと思ってます。 アドバイスありがとうございます。 Wiiいつか買いたいです。