• ベストアンサー

viコマンドについて

Lara-Portの回答

• ベストアンサー
  • Lara-Port
回答No.1

Viにて、下記の「」に囲まれた文字を順番にキーを押して、最後に[Enter]をして下さい。()  「:wq」 これで、上書き保存とViの終了になります。 なお、保存せず終了するときは、「:q!」です。

参考URL:
http://sariel.miyako.co.jp/~syuu/vi_reference.html
aika25
質問者

お礼

ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。