• 締切済み

TDSとサンルート東京への往復

karikari2406の回答

回答No.1

ディズニー楽しみですね。 サンルートから出ているバスは ・ベイサイドステーション行き ・ディズニーランド行き ・舞浜駅行き の3つです。 http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/html/ht_tr/tr_time.htm ランドの場合は、 バスで直行出来ますが、 シーに行く場合は、 バスでベイサイドステーション(モノレールの駅)へ行き、 そこから、モノレールに乗らなければなりません。 (サンルートから、モノレールの駅までは、 徒歩では辛そうな距離だと思います) シーへの直行バスを利用したいなら、 パートナーホテルの比較的近そうなホテルも考えてはどうでしょうか。 (どこも所要時間は約15分とはなっていますが・・) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/hotel/ptn.html

hitto3523
質問者

補足

ありがとうございます。 シーからタクシーだとどれくらいかかるか、わかりますか? よかったら教えてください。