• ベストアンサー

新型デミオ vs ヴィッツ

madara2129の回答

回答No.4

購入方法には人それぞれの価値観がありますが 自分は、気に入っった車しか買いません、車とはファッションと同じく自己アイデンティティの一つと考えているので、本命でない車が30万値引こうと買いません、安いからと言って、着たくもない服を買おうと思いませんので… 初期トラブル&数年後のリコールはエントリークラスの大衆車にはメーカー問わず、大小あると思った方がいいでしょうから購入を左右する動機にしてしまうのはどうかと、、

pandacorydoras
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 安くない買い物ですから、確かにこだわりは大事ですね。 でも、ヴィッツも乗りたい車の一つでしたし 以前、三菱で痛い目にあったので、 トヨタと言う安心感も含めて、ヴィッツに決めました。 ご意見は参考になりました! 本当にありがとうございました!