• 締切済み

バックアップしたデーターをPCで確認したい

ドコモショップで携帯のアドレスやブックマーク等をCDにバックアップしてもらいました。それをパソコンで確認したいのですが、どうやら普通では、見れなくて文字化けしています。 何か方法があったら教えて下さい。

みんなの回答

• rusya
回答No.1

店頭でバックアップしてもらったものは、独自形式なのでPCでは見られなかったはず。 PCで携帯のデータ管理をしたいなら、ドコモから無償でダウンロードできる「データリンク」を使った方がいいですよ。