• 締切済み

solo5300でゲームがしたい・・・

現在、getewayのsolo5300をサブPCとして使用していますが、そのPCでゲームをしようと思いエミュのファミコンは動くのですが、ほかのエミュだと動きが遅く、音も鈍いです。何を交換すればいいのでしょうか? PCゲーム(3Dではない)もしたいと考えています。 スペックは、winXP、Celeron700、250MBです。その他のスペックは解りません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wsws
回答No.1

512にメモリを増やせ、と言いたいですがこれだけで済みそうに無いです。 セルロン700では限界があります。 これを交換すると手間隙考えると新しいパソコンを買ったほうがいいでしょう。 自作パソコンのHPを見て昨今のゲームパソコンの趨勢を見てください。

hiyohima61
質問者

お礼

了解です。やはり限界があるようですね・・・ ありがとうございました。