• 締切済み

東京ディズニーランド一番激安旅行を教えてください

九州から。。 主人私娘小学3年生1年生1歳・・・で 10月頃ディズニーランドに2泊3日で旅行に行きたいのですが 旅行会社で予約した方がいいのか。。 自分達で。飛行機(安くて激安8千円から1万円台の時の購入して)。 ホテル。チケットなどなどを・・ オークションで落札した方がいいのか? どちらが・・・ どの方法が一番お安いでしょうか? どなたかくわしい方教えてください。。 だいたい入場券のチケット二日間はおいくらでしょうか? ホテルもお幾らかかるのでしょうか?? 添い寝。。。は何歳まで無料でしょうか??? すみませんが知っている方よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 旅行会社の格安パックの方が安いと思います。まず、飛行機代が大きく差が出るはずです。宿泊も団体で取りますので、割引が違います。ご不明な点もすべて、旅行代理店が回答してくれますので、問題有りません。チケットもパックに入れば、多少は安くなるのでは?と思います。 (このような悩みは、「宿泊だけは知人の家に泊まる」という場合に当てはまると思いますよ。全て、できあいに頼るなら、旅行パックの中から、一番安い日程を選ぶのが良い、と思います。) ご存じと思いますが、DSLのHPです。 1日目:DSL,2日目:DSシー、3日目:エクスピアリ、などどうでしょう。宿泊はディスニーアンバサダーホテル、またはDSシー内のホテル、でしたら、お子さんが喜ぶこと請け合いです。楽しんで下さいね。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
kha-ks
質問者

お礼

質問有難うございます。参考にしたいと思います。