• 締切済み

動画について

女優さんの動画を見たくていろいろ探しているんですがあまりありません. 拡張子がwmvを探してるんですが間違ってました? そういうサイトがあれば教えて下さい. 特に,田中麗奈さんのを探しています. 宜しくお願いします.

みんなの回答

• wolv
回答No.1

田中麗奈さんの動画も集めているページは、 www.google.co.jp にて、「田中麗奈 動画」で検索して見つかったサイトのうちのひとつにありました。(私が検索したときは、上から4番目あたりでした) このほか、別の女優でも「名前 動画」などで検索すれば見つかるかもしれません。また、見つかったサイトのURLが http://www.ホゲホゲ.co.jp/~ファン/joyuu/rena.html だとしたら、 http://www.ホゲホゲ.co.jp/~ファン/joyuu/ なども見てみると、他の女優さんのページも作られているのを見つけられるかもしれません。

yaho
質問者

お礼

ありがとうございました。 また何かありましたら、宜しくお願いします。