• ベストアンサー

ミラコスタのプライオリティシーティングについて質問です。

clarice1の回答

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

#1です。 残念!予約はオフィシャルホテルの場合はレストランインフォメーションで、なので、0570-064-333です。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/reserv_oh.html の表をよーく見ると、そう書いてありますよ。 レストランインフォメーションと総合予約センターは別のところにあるので、間違ってかけても受付はしてもらえません。 レストランインフォメーションでってことは要するに、宿泊予約をどこでしたとか全く関係なく、つまりは宿泊のない一般人と同じ扱いなんだと思います。 もし土曜で予約がいっぱいになっているならいっぱいですといわれるので、土曜日は関係ないです。 まぁでも、かけている電話番号が間違っているならそう言ってくれないとわからないですよね。不親切だなぁって思います。

hiroaki561121
質問者

お礼

先日、電話したところ、普通にプライオリティシーティングの事前受付してくれました。 かけた番号が違っていたというのもありますが、前の方には「無理です」とキッパリ断られたのに。。。

関連するQ&A

  • ミラコスタレストランのプライオリティ・シーティング

    こんばんは。 よろしくお願いいたします。 ミラコスタのレストラン、『ベッラヴィスタ・ラウンジ』で、 来週末のランチのプライオリティ・シーティングを利用しようと電話したら満席でした。 ちなみに宿泊はしません。 そこで質問です。 ●プライオリティ・シーティングが満席ということですが、当日の予約枠もあるのでしょうか? ●当日10時に直接行ってみようと思いますが、プライオリティ・シーティングなしでは待ち時間が長くなったりするのでしょうか? よろしくお願いします! 一応当日までねばって電話してみますが、ご回答いただけたら嬉しいです^^

  • TDRのプライオリティ・シーティングについて

    1/30・1/31・2/1にTDRに札幌から行きます。 旅行会社のツアーでミラコスタをとったので ミラコスタ・ランド・シーのレストランのプライオリティ・シーティングは1ヶ月前から予約になりますよね? 1ヶ月前は年末・年始ですが、やっぱり2/1の分は1/1に申し込まなければならないのでしょうか??

  • 東京ディズニーシーのプライオリティーシーティングについて

    東京ディズニーシーのプライオリティーシーティングについて ディズニーシーに行くので、パーク内のレストランを電話で事前予約したいと思ってます。 ガイドブックなどをみるとプライオリティーシーティングは当日予約も可能で、その場合は予約チケットを受け取るとありました。 電話で事前予約した場合も、どこかで予約チケットを受け取る必要があるのでしょうか? 利用経験のある方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • TDR プライオリティシーティングに行けない場合

    TDSの夜のショー「ファンタズミック」が観たくて、ミラコスタのレストランのプライオリティシーティングを受付しました。 が、あいにく当日、雨のようです。 ただ当日のその時間になるまでショーはできるのか、できないのか、分からない場合もあります。 ショーが急に中止になった場合、プライオリティシーティングを連絡無しでキャンセルしても構わないのでしょうか? あくまで受付でその時間に予約という事ではないので、どういった手段をとればいいのか、わかりかねております。 経験された方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • プライオリティシーティング

    リストランテ・ディ・カナレットを予約しようと思った希望の時間はすでに空きがありませんでした。 8時20分なら空いていたので予約をいれたのですがキャンドルライト・リフレクションズが8時10分から10分間行われるのでそれを見てからだとどうしても5分10分程度遅刻をしてしまいます。 (1)プライオリティ・シーティング って5分や10分遅れてしまうと無効になってしまうのでしょうか? (2)事前予約に空きがない場合でも当日分のプライオリティ・シーティング の枠ってあるんでしょうか?あるとしたらやはり朝早くに行って申し込まないといっぱいになりますか? (3)プライオリティ・シーティング などの事前予約をとらずにキャンドルライト・リフレクションズのショウが終わってすぐ(8時半くらいになります)カナレットに直行した場合、待ち時間ってどのくらいなんでしょうか?1時間以上の待ち時間があたり前状態ですか? わかる方がいらっしゃったら教えてください♪

  • プライオリティ・シーティング

    ディズニー総合予約センターで、プライオリティ・シーティングの予約済みなのですが、当日10分前までに行って下さいって事なのですが、行けば予約した名前を言えばいいだけですか? それとも、開園~予約10分前までに、何か手続きしておかないといけないのですか? 総合予約センターに電話した時に聞き忘れてしまい、また電話すればいい事なのですが、誰かご存知の方みえれば、教えて頂ければと思いまして・・・。よろしくお願いします。

  • TDLプライオリティシーティングについて

    先日、ディズニーランドのレストランのプライオリティーシーティングを電話予約でしたのですが、そのことで質問します。 当日、入園してからは何か、券等をもらう必要はあるのでしょうか? 直接、予約した時間にレストランに行けば良いのでしょうか? 電話予約の際、あせってききそびれてしまったので、申し訳ないですが、お願いします。

  • ディズニーのレストランのプライオリティ・シーティング

    ディズニーのレストランのプライオリティ・シーティングは電話で予約したらどうすればいいのですか?誰でも予約可能なのですか?何か料金とかとられますか?時間とかは向こうで指定されるのですか?それとチケットの受け取り場所など教えてください!

  • プライオリティシーティング無しで食事する場合

    来週の8日、水曜日に母と姉と1歳2ヶ月の娘とでTDLへ行きます。 初めてホテルミラコスタに宿泊するのですが、プライオリティシーティングを知らなかったので、レストランの予約はしていませんでした。 気づいて電話したときには既に満席…。 せっかくクリスマスシーズンに行くので、ベッラヴィスタ・ラウンジのクリスマスディナーを食べたいと思っているのですが、予約無しの場合どれくらい並ぶのでしょうか? 開店時間の5時にお店に行っても、かなり待たなければならないのであれば、娘も小さいので他のお店の予約を検討しようか迷っています。 詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

  • ミラコスタでの朝食について質問です☆

    6月末(平日)にミラコスタに宿泊予定です(^^) そこで、朝食について質問なのですが… 朝食はどこでとるのがおすすめですか? せっかくなので、ミラコスタ内のレストランで食べたいな、とは思っています。 できれば料金なども教えていただけると嬉しいです(*^^*) また、プライオリティーシーティングについても、わかりやすく教えてくださる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。