• ベストアンサー

キングダムハーツのようなソフト

rutoniの回答

• rutoni
回答No.2

それはいわゆる「アクションRPG」というやつですね 「.hack」などがそれに該当しますね

mienon
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 そうです!アクションRPGです! その言葉が出てこなくて・・・。 .hack調べてみました。 vol.1~vol.3まで出てるんですね~。 絵がとても綺麗で壮大な感じがしました。 少し難しそうな感じもしましたがきっとやってみればすぐになれると思います。 参考にしてみます!