• ベストアンサー

この場合、妊娠の可能性は・・・?

ka23の回答

  • ka23
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.9

生理の周期が40~50日周期だとすると、7/9~7/19日の間にくるのでは?もう少し様子を見てみましょう。それに、年齢的にも妊娠しにくくなってきているので大丈夫じゃないでしょうか?

purewhitesnow
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ生理が来るかもしれないんですね。 もう少し、様子を見てみます。

関連するQ&A

  • 妊娠…?

    実は8月30日にくるはずの生理がまだきません。 生理が不順になることはあまりないのでとても心配です。 最後の生理が終わったのは8月3日です。 8月4、5日に性交をしました。 避妊はコンドームをつけた上で膣外射精でした。 ですがその際、コンドームがなかなかうまくいかずきちんと避妊できていたのかわかりません。 わたしは高校生なので妊娠は望んでいません。本当にこの日の考えなしな行動を反省しています。 最近はテスト勉強のため夜遅くまで起きていることや、このことについて考えすぎてストレスになっているのかもしれません。 ですが昨日下腹部に鈍痛があったのに関わらず生理がこなく、言われてみればいつもより熱いかもと思い(これはたぶん考えすぎです;;)まさか、と思い質問しました。 この段階で妊娠の可能性は高いですか? また、もしこのまま生理がこなかった場合、どのタイミングでどのような検査薬を使用したらよいのでしょうか?

  • 妊娠なの??それとも・・・

    20歳です。 3月は22~生理・・・ 4月は23から生理でした。4月は、6日から11辺りにごくわずかな出血があったり、微熱があったり、気持ち悪かったり高熱があったりもしましたが、遅れることは無かったです。 それからというもの、おりものが多いなっと思った事もあります。 そして、ここ最近は胸の張りや、微熱があって・・・妊娠??って思って心配で。 昨日辺りから、下腹がキリキリ痛むことがあり、生理かなと思いきや、来ない感じで、痛みだけがある感じなのです。 避妊は、外だしだけで、ゴムもつけてません。 4月5月は彼氏とほとんど一緒に居てて、Hもおおかったのです。 4月生理終わったくらいの数回のHで、彼がいきそうになりそうで途中でぬいてました。ぬいた後、イッタ感じだと言ってましたがだしてないといってました。 29日の夕方に検査をして、陰性だったので、はぁ・・・やっとくるって思いました。 気になってたから、遅れてて、陰性とわかったらいつもスグくるので・・・ ですが、腹部に痛みが出てきて、微熱も・・・ 妊娠の可能性はないですかね?? 生理はもうすぐ来るでしょうか??

  • 妊娠しているのでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 前回の生理は12/28~1/3までで、1/4、1/8、1/14、1/15に仲良ししました。最初はコンドームをつけずに、直前になってコンドームをつけていました。通常は生理の3~4日前から下腹部が重い感じがし、茶色ぽいおりものがでて、しばらくすると生理がくる、というような感じです。今月も1/22くらいから下腹部に痛みを感じましたが、茶色いおりものはなくまだ、生理はきていません。少し心配になり、1/23から基礎体温を測り始めましたが1/23~26までは若干体温が高めです。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?どなたでもよいのでお答えいただけると助かります。

  • この場合、妊娠の可能性は?

    6/30(日)の夜に性交渉をしました。 コンドームで避妊をしていたんですが、中で破けてしまいました。 今までは以下の通りに生理が来ていました。 2月:2/2~2/6 3月:3/25~3/29 4月:4/28~5/2 5月:5/30~6/4 この計算だと、6月末の段階で生理が来る予定だと思うんですが、7/4の段階でまだ来ていません。 生理直前と生理中の早い段階では、妊娠の可能性が低いらしいのですが、この場合も低いのでしょうか? 帰りに妊娠検査薬を買ってかえろうと思うんですが、こんなに早くに結果と言うものはでるのでしょうか。 ヘンな質問ですみません。詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

  • 妊娠の可能性

    ルナルナでは、生理予定日が10月30日で他のサイトでは10月31日でした。 排卵予定日はルナルナで10月16日でした。 排卵予定日に最初から最後まで避妊をきちんと行い性行為をしました。 相手は避妊は間違いないと言ってます。 先月9月27日から10月に跨るまで生理は間違いなくありました。 体調としては、顔が赤い、アレルギー性鼻炎で鼻づまり、くしゃみ、鼻水があります。 また胸の張りもあります。食欲はいつもと同じで吐き気や倦怠感、胃のムカムカ等は ありません。ただおりものがありません。 生理予定日の週に下腹部の結構な痛みがあり、数分で痛みは引きその後痛みがあるようなないような感じです。昨日の深夜にも排卵痛か分かりませんが、下腹部の結構な痛みがありました。その後前と同じ状況です。ちなみに現在まで出血等はありません。 明後日と明々後日に妊娠検査薬を使いますが、この2日とも陰性だったらもう妊娠の可能性はないと考えていいのですよね? 長くなって申し訳ありませんが、今の段階で妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • 妊娠の可能性??

    こんにちは。 数日前にも質問させていただき、色々なコメントやアドバイスを頂いたのですが、今日で生理遅れて12日になります(>_<) 生理が遅れて5日に検査薬はしてるのですが、陰性でした。 生理がくる気配はまったくありません(..) 妊娠の症状らしきものも特にはないのですが、食欲増してるのは変わらずで、4日ほど前から下腹部のチクチクとキューッとなる感じが1日1日増してってます。 チクチクはないのですが、昨日の夜は凄く張って子宮が動いてる感じ?になり、しばらく続きました(-_-;) 元々生理不順な為に周期もバラバラです。 基礎体温はつけておいたほうが良いみたいなので、4日前から付けてます。 体温は高いままなのですが、前回の生理が2月28~3月5まで。 月末28日29日31日4月1日に避妊なしで仲良ししました。 数回した日もあります。 私が登録してる携帯のサイトでの排卵日とは重なってないのですが、生理不順な為に排卵日が大幅にづれていれば妊娠の可能性もあるのかなと…(>_<) 昨日の夜からドロッとしたおりものが出てきたり、腰痛、下腹部の違和感が気になります(>_<) 妊娠もし月末の仲良しでできていたら 検査薬はまだ早いですよね? いよいよ本当に心配になってきました(;_;)

  • 生理が2ヶ月来ていません。妊娠の可能性はあるでしょうか?

    生理が2ヶ月来ていません。妊娠の可能性はあるでしょうか? 最後の生理が7月26日~30日でした。 8月は、避妊しての性交がいくつかありました。 避妊なしの性交では 8月16日と9月1日と9月13日にありました。(9月はこの2回しか性交はありません) 検査薬を使ったのが9月18日で、このときは陰性とでました。 いまだに生理がこないのでもうすぐ2ヶ月経つことになります。 もともと生理周期が不規則ですが いつもはだいたい35日~40日です。 こんなに遅れるのはめったにないのですが、ただ不規則になっているだけでしょうか? ちなみにここ10日間くらい、生理前の鈍い痛みが下腹部にあります。 胸ははってないです。 透明なおりものが昨日から少量ですが出るようになりました。 生理がくるのは近いでしょうか? 妊娠の可能性はまったくないといえますか? 妊娠はしていたら嬉しいなとも思いますが してなければ嫌だというほど必死でもありません。 あまりに生理がこなかったら一度病院にいこうかと思うので どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 生理がこない・下腹部痛・陰性、妊娠の可能性…

    自分と同じ状況の方の質問を探しましたが、まったく同じようなケースが見つけられませんでしたので質問させて頂きます。 生理は毎月順調で、今まで3日以上遅れたことはありませんでした。 それが今回は生理予定日から5日経っても生理が来ません。 しかし一昨日から茶色いおりもののようなものがずっと出ており、 生理予定日の前日あたりから下腹部痛があります。 昨晩は激しい下腹部痛で目を覚まし、身悶えするほどの痛みでした。 昨日と今日、妊娠検査薬を使用しましたが、どちらも陰性でした。 行為としましては、6月2日に性行為をしました。 そのときはコンドームをつけずにしばらく挿入した後、コンドームをつけて終わりました。 前回の生理は5月13日で、生理周期は28日です。 これは妊娠の可能性はありますでしょうか。 このことが頭から離れず、不安で何も手に付きません。 ご回答お待ちしてます。

  • 妊娠についてです

    8月13日にえっちをしました 避妊なしの外だしでした 8月の生理予定としては 17日ぐらいでしたが全然 生理がきません。 9月1日~2日に茶色いおりものの ようなものがでていました 昨日妊娠検査薬でためしましたが 陰性でした 考えれば考えるほど お腹が痛くなったりなんだか 乳首がズキズキしたりします これは、妊娠してない と思ったほうが良いのでしょうか 想像妊娠とかあるけど 私は妊娠を望んでいません ですが不安になりすぎて 妊娠症状がでてしまうことは あるのでしょうか・・・?

  • 妊娠?病気?

    初めて質問させていただきます。 私は生理不順で、毎月必ず±3、4日程ズレてしまいます。 先月は一日ピッタリに生理が来ました。 しかし今月になって、まだ生理がきていません。 不順ですが、こんなにも期間がズレた事がなかったのでとても心配です。 彼氏と性行したのは2月の7日、14日、21日、28日です。 もちろんコンドームでの避妊はしていました。 今月の12日ごろから、「明日には生理が来るな」という感覚があったにも関わらず、今までずっとありません。 生理が来ないと思い始めてから、右下腹部が時々痛んだり、食べても食べてもおなかがすいたり、寝ても常に寝不足のような眠気に襲われたり、妙に喉が渇いたり、それからもともと貧血気味なのですが、今までにないくらいたちくらみを起こしたりしてしまいます。 さすがに妊娠を疑って、昨日の15日に検査薬を試してみましたが陰性。 やはりただ生理がズレているだけなのかな?と思いましたが、昨晩、生理のときに起こる腰の重ダルい感じでつらくて寝付けませんでした。 検査薬で陰性なので妊娠はないとなると、なにか病気なのかな?と不安です。 それとも、検査薬で陰性でも妊娠の可能性はあるのですか? 右も左もわからないのでアドバイスくださるとうれしいです。 乱文失礼しました。