• 締切済み

スペックが低くても大丈夫なソフト

hagishiriの回答

• hagishiri
回答No.7

Me仕様のPC(HDDは全部で40GB)に、メモリ増設で518MBにしてXpHomeEditionをぶちこみ、フリーソフトのavast!とZoneAlarmを入れてます。時々、カスペルスキーのオンラインスキャンやAdAwareでチェック。これで特に問題はありませんが、PCはネットのみで使用しているので、excelだのwordだのは入れてません。入れてたらどうなってるかはわからない。