• ベストアンサー

ニューヨーク株式市場をリアルタイムに表示しているサイト

ニューヨーク市場の株価を1時間おきぐらいに連続表示しているサイトがあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunnak1
回答No.1

NYSEのサイトでは駄目なのですか。

参考URL:
http://www.nyse.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

日本と違ってアメリカのヤフーファイナンスはリアルタイムですよ。

anteisan
質問者

補足

さっそくご回答いただき有難うございます。 NY市場株価をリアルタイムに表示している旨の「アメリカのヤフーファイナンス」のURL(hpp://www.以下のアドレス表示)を教えていただくようお願いいたします。