• 締切済み

お勧めのマザーボードは?

hidearexの回答

• hidearex
回答No.2

「手ごろな値段で」ということですが、具体的にいくらぐらいと提示してくれたほうが 回答しやすいかと思います。あと、手持ちのパーツの詳細(メモリの種類・容量等)や どんな用途にPCを使うのか出来るだけ詳しく書けば 将来の拡張計画?も踏まえたアドバイスが出てくるのでは、とおもいますがいかがでしょうか。 *ただ、3万円程度でそこそこのPCが手に入る時代。。。難しいところです。  個人的には、Socket370ではなく、他のCPUとマザーをとりあえず購入ですかね。