• 締切済み

生理前の不正出血

予定日より二週間くらい前の彼氏とのデートの日に茶色っぽい不正出血があり、安易な気持ちでセックスをしてしまいました。それから今まで、不正出血はありません。妊娠してる可能性があるのでしょうか?

みんなの回答

• ton1115
回答No.1

生理予定日より2週間くらい前というと排卵時期だと思います。その出血は排卵出血かもしれませんね。 ちなみに避妊はされましたか?万一されてない場合(膣外射精も含め)妊娠の可能性は高いです。 生理予定日が過ぎても生理が来ない場合は市販の検査薬で試してください。