• ベストアンサー

オンキヨー製品を繋げるコードについて

Koboronの回答

• ベストアンサー
  • Koboron
回答No.1

オンキヨー製品を扱っている電器店で注文すれば購入できます。でも、ただの3.5φのピンプラグなので、モノラル用のコードで代用可能です。

amajack
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 >ただの3.5φのピンプラグなので、モノラル用のコードで代用可能です。 それなら、押し入れのどこかにありそうなので探してみます。 ありがとうございました。