• ベストアンサー

ウイルス撃退お好み着信サービスについて

最近迷惑メールが多いので、「ウイルス撃退お好み着信サービス」を申し込みたいのですが、newebメールでは申し込めないのでしょうか。ホームページではnewebメールでもOKになっていますが、申し込みにすすむと、「該当のメールアドレスがありません」と表示され、どうしてもその先にすすめません。どなたか、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらのDIONのサービスでしょうか? http://www.dion.ne.jp/service/mail/virus/receive/service/blaster.html もしもそうなら直接お問い合わせになることをお勧めします。 http://cs119.kddi.com/au/QuestMenu.jsp

kankan2
質問者

お礼

violet430さま どうもありがとうございます。DIONのサービスなので、早速問い合わせてみます。