• ベストアンサー

バックアップについて。修正しました。

nobor3の回答

• nobor3
回答No.2

一般的なソフトからCD-Rに書き込む事はできないんじゃないですか? n_keiさんも言ってるように、CD-Rライティングソフトの「Win-CDR」とか「B'sRecorder GOLD」とかを使わないと・・・。

kaikai
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。知りませんでした。。。 もうちょっと勉強したほうがよさそうですね。 本当にご親切にありがとうございました。