• 締切済み

横浜テレビ局にするか悩んでいます

家のテレビの12とNHKの写りが悪く、雨の日などは特にひどくなります。それで先日、横浜テレビ局の人が来て近辺を集中工事する為にアンテナ撤去工事とTV工事が25000円の特別価格でできるとの事で、WOWWOWを辞めてそちらにしようかと思っているのですが、チャンネルの数はそんないらないし、でも今、TVとNETとTELをセットにすると割引になるというのもあり、悩んでいます。ネットは今ヤフーなのですが、変えると面倒ですかね?ヤフーの方が断然いいでしょうか?工事が25000円に揺れているのですが、現在利用されている方、乗り換えた方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

割引価格で工事ができるならチャンスです。面倒でも1回きりです。チャンスを生かさない手はありません。

patagonia8349
質問者

お礼

契約する事に決めました。インターネットも一緒にする事にしたので工事費21000円で済みました。ありがとうございました。