• 締切済み

ガーゼケットを作りたいのですが・・・超初心者です。

rosegardenの回答

回答No.1

素人考えですが、普通薄いものを縫うときはテープと一緒に縫えばいいのではないかと思いますが・・・ よく、既製品でもそうしてあるものがあります。 材料屋さんで訊いてみたら教えてくださるでしょう。 頑張っていいものが出来ますように~

moyumoyu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。紙と一緒には縫ってはみたのですが・・・うまくいきませんでした。テープで一度試してみます。ありがとうございました!