• ベストアンサー

エクセルで、色によってデータを抽出する関数はありますか?

エクセルについての質問です。 黄色とか青とかの色のついたセルがあるのですが、その色のセルの数値だけを計算(合計など)することは可能でしょうか。 関数の組み合わせで、こうしたことが可能であればと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

こちらは参考になるでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=301147