• ベストアンサー

OutlookExpress6.0について(dosV、win98です)

OutlookExpress6.0の「ツール」→「メッセージルール」→「禁止された送信者の一覧」についておたずねします。 近いうちに、Os(win98)の再インストールを行うのですが、ここのデータはどこに保存されているのでしょうか。 そのフォルダを教えてください。 Os再インストール後、このデータを活かすことは可能でしょうか。 できればスパムメールを継続して削除済みフォルダに自動的に移動したいのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

ExmaというOEのバックアップソフトがあります。 メールやルール・署名・アカウントはもちろん、アドレス帳やお気に入りなどまでバックアップ/リストアできます。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/04/03/outlookexpress.html
8f8f8f8f
質問者

お礼

ありがとうございます。 最高です、この情報。 こういうのがほしかったんです。 感謝!

その他の回答 (1)

• taka2456
回答No.1

過去に同じような質問がありましたので 参考URLをみてください ただし、レジストリーをいじりますので くれぐれも注意して、自己責任のもとでおこなってください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=82347
8f8f8f8f
質問者

お礼

ありがとうございます。 けっこうたいへんなんですね。 リストだけ移動できればよいのですが・・・。