• 締切済み

両親のセックスに気づいて・・・

tomtom0295の回答

回答No.4

こんな事言ったら申し訳ないかもしれませんが、質問者さんも彼氏がいらっしゃるのだから、いずれ通る道、だと思います。私は質問者さんの両親云々よりも、彼氏との関係を大切にして行くことが一番大事だと思います。 両親は両親と、割り切りましょう。そして、これはもっとも大事ですが、ネットに写真を貼り付けるのは即刻止めてもらうべきです。ネットの写真はいつどこで拾われて悪用されるかわからないからです。世の中にはそのような写真に興味を持つ人は数多く、最近は猥褻画像サイトの閉鎖もどんどん行われていますよね。悪用され、事件にでもなったらそれこそ取り返しがつかないので、そこを強く言うべきでしょう。 優しい彼がいらっしゃるのだから・・・質問者さんも大人だし、独り立ちをしませんか? 第三者的意見で説得力もなく、申し訳ありません。 この程度しかアドバイスできなくて・・・。

関連するQ&A

  • 両親の浮気

    私は現在専門学校に通っている18才です。 私には下に3人の弟がいます。 両親の浮気を知ったのは 私が中3の時でした。 両親は毎日のように喧嘩をし 母は父に何度か殴られた事がありました。 私はその頃は両親の喧嘩を見てるのが怖くて部屋に逃げこんだりしていました。 それから数日後、母に突然父は浮気していたと私に言ってきました。それで母は自分自身も浮気をしていて、それが父にバレたと言ってきました。 そして今は父は浮気相手と縁をきったけれど母はまだ切れてなくて、父はもう切れていると思い込んでいるのよ。と言われました。 私はどう反応すればいいのかわからないまま『へ~そうなんだ』とだけ言って、しばらくしたら部屋に戻って静かに泣きました。 それからは毎日毎日 思い出しては隠れて泣く日々が続きました。 母は何事もなかったかのように普通に私に接してきましたが 母が携帯で電話したりメールしたりする時は私から離れたり、隠れて携帯を触っています。 そして今日母が間違えて 浮気相手と思われる相手に向けたメールが私にきました。 その内容は『仕事おつかれ様。愛してるよ。ちゅちゅ』っとデコメールで送ってきました。 しかも母の自撮り写メ付きで。 私はそれを見た瞬間悲しかったけれど思ったよりも平常心を保てている自分に驚いています。というより正直気持ち悪かったんです。 そのメールが送られた後 また母からメールがきました。母はまだ気づいてないのか 内容は普通のメールでした。 でも浮気相手に送ったのにメールの返信がこないので送信ボックスを見て、間違えて送ってしまったことに気づくのも時間の問題だと思います。 私はどうすればいいのでしょうか? こんな関係はいやだけれど 両親が離婚した生活なんて考えられないし嫌です。 でも人生は一度しかないので 両親には幸せに過ごしてほしいという思いもあります。 兄弟にも相談したいけど 兄弟にまで悲しい辛い思いをさせるのは嫌なんです 私も正直どうしたらいいのか分からず今すごく苦しいです ただの羅列した分を読んでくださってありがとうございます 良ければ意見を聞かせてください。 回答待ってます。

  • 両親について

    父は、私の小さい頃に独立した事もあり、仕事がとても忙しく仕事も不規則なので、家にも帰って来ない日が続き、あまり話をした事もありませんでした。 そんな父に対し母は、ひたすら父を信じ家の事をやってきました。 が、あるひょんな事がきっかけで父の浮気がわかり(その時にはすでにその浮気相手人とは終わっていたのですが)、その時は毎日ケンカの日々が続いていました。 それでも、なんとか離婚はせずに6,7年は経ったと思います。 でも、父の事を今でも疑い続けているようです。心の中では信じようと思っているのでしょうけど、一度裏切られた事が今でもしこりになっているようです。 私は父の会社で働く様になったので、仕事の大変さもわかりまし、母が神経質になっているところもあります。 でも、父もそれに対してフォローする事もなく、今までと同じ生活をおくり、日曜日は自分の好きな事をして、家にいた事がありません。   そして、とうとう大喧嘩になり、今父は会社で、寝泊りをして1ヶ月になります。父も母も頑固なので私たちが何を言っても、ダメみたいです。そして、本格的に別居するようです。 このまま二人に任せたほうがいいのでしょうか?

  • 両親の揉め事について

    私は30代でバツイチ、今は一人暮らしをしており、他に既婚の兄がいます。 両親は父71、母65で昨日母親から電話があり、父が浮気をしてるようだから私のところに行きたいと連絡がありました。実は昔も父は浮気歴があり、私が高校の頃に両親ともに三日ほど出ていったときがあります。その時はなんとか収拾はつきました。 今回の件を母によくよく聞くと最近の行動がおかしい、ジムに行っても前は二時間位で帰ってきたのが帰りがどんどん遅くなっているとか、夜に自分の部屋で誰かと電話してるのがわかるとか、携帯や通帳見せろと言っても絶対に見せない、浮気してる証拠だとかで動揺しています。父に突きつけたのか聞くとジムで知り合った人と食事に一度行ったとのこと。でも母は信用できなく、その場で父にその食事に行った女性に別れるとメールしろとせまったようで、送信したものの父は自分から誘ったのに相手にそんなメール送るのはおかしいと言ったようです。 母は父のことを愛してなく情だけで一緒にいた、でも二度も裏切られるのは許せない、かといって年も年だし一人で生活していく自信がないと言います。私としては両親のことは大切に思ってるものの母が来てもやはり困ります。父親の浮気癖については昔前科があるので母が敏感になるのはわかりますが、もうお互いいい年だし、なんとか収拾つけてほしいと思っています。 正直、父は母に浮気してからはずっと監視されてるようで子供の私から見てもどこ行くのにも詮索されて自由がなくて可哀想でした。もう70過ぎだし、少しぐらい楽しみがあってもと思いますし、浮気されるのには母にも原因があると思ってます。 父が浮気してたとしてももう人生やり直しきかない年だし、遊びなんだからあまり責めないほうがいいんじゃないと言ってますが、母が癇癪起こしてて困ってます。家庭内別居してあの人のことは何一つしてあげないと言っており、父親も精神的に弱く何もできない人なので心配です。 どうしたら落ち着いてくれるでしょうか

  • 両親の悩み

    私は20代の社会人です。 父は50代の社会人です。母は50代の専業主婦です。 姉は結婚し、今は家族三人で暮らしています。 父は極度の寒がりで、母は結構な暑がりです。父はリウマチを患っていて寒いと体が痛くなるらしいです。母は更年期障害で、暑くて暑くて堪らないみたいです。 空調の事で母と父はよく大喧嘩します。 父は母に、お前は異常だ!こんなに寒くするなんて・・・と罵声を飛ばします。 しまいには、俺が稼いだ金だ!!といいはじめます。 しかし何故か一緒に居たがります。 空き部屋が家に二つあるにも関わらず、昼間はリビングで一緒で、寝るときも両親は寝室で一緒です。 僕の意見は、部屋が暑いときは、空き部屋に母が行けばいい!という意見です。(クーラー、テレビベッド有り) しかし母はどうして私が、あんな狭い部屋に行かなきゃならないの? と駄々をこねます。 最近になって父は、会社の会長になり、少ししか会社に行きません。 家にいる事が多くなり、父は自分の事は自分でやりたいみたいです。 父は冷蔵庫の管理もし始め、俺の何々がない!俺の!!と切れはじめます。 そして、また俺が稼いだ金で買ったものだ!!となります。 今まで自由に家で過ごせた母としては不満だそうです。 台所も占領され、リビングも占領され私の居場所がない!!といっています。 母は母で頭があまり良くないらしく、どうしたら父が怒るか理解できていません。 父は、自分が快適に過ごせなくなると怒るのです。母が、どんなに高いものを買っても怒りません。 父は、母に月に50万近くは渡していると思います。このお金は母が自由につかえるお金です。 ただ、父の好きなものを、うっかり食べてしまったり、在庫を切らしてしますと、父はキレます。 お前が何を買おうが、自由だが、俺の食べたいときに俺のものが無い!!とキレます。 母の性格は、優しい。 人の事をよく考える。喜怒哀楽が激しい。矛盾が多い。 父の性格は、気性が荒い。自信家。合理的。 父は若い頃から、社長で、独りで今の地位までのし上った人物で、僕は仕事のめんでは尊敬していますが、一人の人間としては、??? 父は、この下々どもめ!社会の洗礼を食らえ!とか平気で言う人です。 ですが、いうだけの年収が父にはあります。 息子の僕としてはなんとか、二人仲良くいて欲しいのですが、最近母が父のことを怖がりはじめ、 このままでは、離婚すると思います。僕が、家を出たら母も出るといい始めました。 こないだ、母に一緒に暮らさない?といわれました。 僕はどうしたらいいですか?なんでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 両親のセックスってどう思いますか?

    こんにちわ。今度高校三年生になる女です。 どうでもいいような質問なのですが、回答していただけたらと思います。 タイトルそのまんま、両親のセックスをどう思いますか? 私は遅くに出来た娘なので、父は今年66です。 ですが私の両親は今でも(結構な頻度で)ヤってます。 別に知りたかったわけではありません。 が、すぐ隣の部屋で事に及ばれると、聞こえるんですよ。声が。 正直とても戸惑いました。今でも戸惑ってます。失礼かもしれないけれど、両親が汚物に見えて仕方が無い時もありました。今でも抵抗あります。 気持ちが悪くて不眠気味です。両親の声が耳から離れないんです。 ヘッドフォンが無いと眠れません。 心なしか、両親の寝室が精液臭くって前を通るのも嫌になります。 どうしたらいいのかわからなくて諦めています。 私の両親も所詮雄と雌なんだと思うようにしているのですが、思うようにココロがついていきません。 理解できない、気持ち悪いと嫌悪の念を抱いたって私は両親の力がなければ何もできないし、どうすることもできません。 父と母、それぞれにそれなりに不満もありますがあくまでもそれなりで、嫌いでもないし、一緒に暮らしたくないなどという事はありません。むしろ尊敬とまではいきませんが、色々と両親には感謝しています。 でもそれとことは別なんですよ!! 私自身、まだ彼氏も出来た事ないし(遅いのかな…)そういう行為を経験した事がないからそう思うのでしょうか? あと、私は両親に対してどのように接したらいいのかよく掴めないでいます。 「声を抑えて」なんて言えないですし、知らないふりをしていたらいつか私が本当に眠れなくなります。 皆さんは両親がセックスをしていたらどう思いますか?また、お子さんがいる方は、子供に悟られていたらどう対処して貰いたいですか? 乱文ですみません。教えていただけたらと思います。

  • セックスて何歳までするのでしょう?

    人それぞれで決めつけるものではないと思いますが…何歳くらいまでそうゆう行為をするものなのですか? なんでこんな質問をしたかというと私の親はその事が原因で夫婦喧嘩が耐えません。 父は拒否されると夜中にもかかわらず騒ぎ立てオシッコをまき散らしたり…手が付けられない状態です。 そもそも父は最近まで浮気をしていて家族全員にバレました。 本人は開き直って母が相手をしないからだと言っていますが… 最初私たち子供の前ではわきまえていましたが、浮気のことも子供にバレてるし母も感情をコントロールできず、最近では大声で、何回やってやったただの、週1なんて多すぎで相手できないだのとオープンに喧嘩しています。 ちなみに父は65歳くらいで母が60歳です。 父の性欲には吐き気がします。母は体力的にもついていけないと困り果てています。 子供の私からすればいい年して気持ち悪いし、自分の親がそんな盛ってることに怒りを感じるほどです。 それに今までこんなこと考えたこともなかったし、親がしてるなんて思ってもみませんでした。 私は24歳で長く付き合ってる彼もいるので、こうゆうことを聞くと結婚したいとゆう感情もうすれそうゆう行為すら気持ち悪くてしたくないです。 彼にも申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 周りの友達の親は別々の部屋で寝てるという話をきくので、そんな行為をしてるはずがありません。だからうちの親だけなんじゃないかとか色々考えてしまい嫌な気分になります。 親のセックス問題をどう受け止めれば良いか、また彼とどう付き合っていけば良いか本当に分からなくて悩んでいます。 みなさんどう思いますか?

  • 両親がけんかします

    長文になると思いますが、どうかお読みください。 お願いします・・。 タイトルの通り、両親が最近毎晩のように喧嘩するのです。 原因は母にあり、お酒を口にすると、父を「あんたなんて・・」のように、嫌味やけなすようなことばかり言うのです。 父は基本的には何も言わずに自分の部屋に行って、事は済みます。 ですが、たまに父も母の言葉に爆発することがあります。 しかし爆発はしてもすぐに自分の部屋に行き、母も文句をぶつぶつと言っていますが、母はお酒に弱いのですぐに寝てしまいます。 母はお酒が入っていなければ文句や馬鹿にする事は言いません。 父も翌日には持ち込まず、次の日は普通です。母もです。 仲も普通です。普段は喧嘩もしませんし、普通に会話もしています。 それならばいいじゃないか、と思われるかもしれないのですが、でもつらいです。 私には小さい弟がいるのですが、母は彼のある原因で悩んでいて、それがストレスになっているのは私もわかっています。 だから家族にあたってしまうのもわかってはいるのですが、でも父が可哀想でなりません。 母も可哀想とは思いますが、父への暴言を吐く母を見ていると、可哀想という気持ちも失せてきてしまいます・・。 「あんたと結婚なんてしなければよかった!」と叫びに近い勢いでののしることも多いのです。 普段は普通とはいえ、夕飯の時間がくるのが嫌になってしまいました。 「そんなに嫌なら別れてしまえばいい」とさえ思うようになってきました。 私には何もできないのでしょうか。どうすればいいのでしょうか。 皆さん、ご意見お聞かせください。お願い致します・・。

  • 両親の離婚問題について

    見ていただきありがとうございます。 ご相談したいのは両親の離婚問題についてです。 まず経緯をお話しさせていただきます・・・・。 私の父は今から2.3年前から母の知り合いと浮気をしておりました。 それがわかったのはつい最近なのですが・・・・ 突然母から連絡があり父が1週間ほど帰ってきていないと聞かされ調べた結果父の浮気が 発覚いたしました。このままではいけないと最善を尽くした結果その時は父が家に帰ってきました。 「この期間約2ヶ月帰ってこなかったです」 家に帰ってきた父は浮気は認めなかったもののしばらくはおとなしくしていました。 ですが最近になってまた怪しい行動をとり始め、急に離婚したいといい始めたのです。 その理由が一緒に暮らしてる兄夫婦がだらしないだの、母が何もしないなど俺だけが我慢してるなどと滅茶苦茶です。 確かに父の意見も聞き入れなければなりませんが・・・自分がやってきたことを棚に上げての意見ばかりです、 母にも至らないとこらはたくさんあると思います。。。。。夫婦なんですからそれなりに不満があって 当然です。父が新しい女性と一緒のなりたいからと言って離婚されては困ります まだ13歳の弟がおりますゆえどうにかしてあげたいのですが、、、、、 どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくお願い申し上げます。

  • 両親

    こんにちは。 私は4月から大学3年生になる者です。 高校を卒業してから、県外の大学に通い、一人暮らしをしています。 私が中学生の頃、 母親が浮気をし始めました。 毎日夜遅く仕事から帰ってくる母親を心配した父は、 どこで何をしているか監視するようになったりしました。 それを母が嫌がり、離婚しそうになったこともあります。 私は両親が大好きで、離婚したあとどちらか一人を選ぶこともできないし、 小さい頃は二人に愛されて育ったので、 離婚は嫌だと反対しました。 それから、父と母の会話は減り、今ではほとんど話してないと思います。 その頃から父はお酒に溺れ、 母は働いたお金を家庭に入れず、 自分の好きなように生活してます。 ご飯を用意してくれるのも ほとんど父です。 私が一人暮らしをするようになってからは もっと好き放題しているようです。 そんな母は今、 また別の人と浮気をしていて、 身体の関係を持ったというような内容の 電話をしていたのを聞いてしまいました。 それ以来、母のことを汚らわしいと思ってしまいます。 私には4月から高校生になる弟もいるのですが、 弟は気づいているのか分かりません。 母は自分の都合のいいように、 祖母に父の悪いところを言います。 それから、祖母も父に冷たくあたり、 父が一人でご飯を食べていることも多いそうです。 しかし、父も何をしているのか分かりません。 だから誰も信用できず、 とても苦しいです。 弟も高校を卒業して、実家を離れることになったら、 家族はバラバラになってしまうのでしょうか? 私には家族を繋ぎ止めることはできないでしょうか?

  • 両親が離婚しそうです。

    初めて質問します。宜しくお願いします。 自分の両親が離婚しそうです。 自分は社会人で親元を離れ暮らしているので はっきり言ってなんら影響はないと思っています。 が、弟が2人(高1、小4)いましてこの2人の事を 考えますと離婚して欲しくない気持ちがあります。 こうなってしまった理由は母の浮気であると父は 最近教えてくれました。母に話を聞くとストレスはもう十数年にも渡って感じてきていたようです。 (浮気の件は認めていません) 母は3年別居したら協議離婚すると言っていましたが 可能なのでしょうか? また、自分としましては両親に話合いの席を準備したいのですが互いに言っている事が矛盾している為 どちらを信じたら良いのか分かりません。 何かいい方法はないでしょうか? 長くなりましたが以上です。