• 締切済み

両親のセックスに気づいて・・・

tomtom0295の回答

回答No.4

こんな事言ったら申し訳ないかもしれませんが、質問者さんも彼氏がいらっしゃるのだから、いずれ通る道、だと思います。私は質問者さんの両親云々よりも、彼氏との関係を大切にして行くことが一番大事だと思います。 両親は両親と、割り切りましょう。そして、これはもっとも大事ですが、ネットに写真を貼り付けるのは即刻止めてもらうべきです。ネットの写真はいつどこで拾われて悪用されるかわからないからです。世の中にはそのような写真に興味を持つ人は数多く、最近は猥褻画像サイトの閉鎖もどんどん行われていますよね。悪用され、事件にでもなったらそれこそ取り返しがつかないので、そこを強く言うべきでしょう。 優しい彼がいらっしゃるのだから・・・質問者さんも大人だし、独り立ちをしませんか? 第三者的意見で説得力もなく、申し訳ありません。 この程度しかアドバイスできなくて・・・。