• ベストアンサー

クレジットカードでハガキや切手??

jambogooの回答

• ベストアンサー
  • jambogoo
回答No.4

クレジットカードで購入したい、というのがカードのポイント目的であるならば、 Edyという電子マネーを使えば可能です。 クレジットカードからEdyにチャージ  ↓ Edyの使えるコンビニ(ampmやサークルKサンクス)で 切手や葉書を購入 これで、間接的にクレジットカードで購入したことになります。 クレジットカードのポイントをためるのが目的ならいかがでしょう。 ただ、クレジットカードからEdyにチャージするためには別途 パソコン接続用の機器も必要です。 今すぐ、というわけにはいかないですけど。

kouyui728
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございました^^