• 締切済み

データ移動

現在、V601SHを持っていて機種変更で812SHに替えようと思っています。 その時、電話番号等アドレスは転送できるけど、 メール履歴や写真画像などが転送できないと店の人に言われました。 一旦SDカードに移そうかと思うとV601SHではメール履歴など1件づつしか移動できないようなので、すごいロードがかかりそうです。 一括吸い上げて移動できる簡便な何か良い方法はないでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

両機種の読み書きに対応した携帯電話ソフトを探すしか・・・・