• 締切済み

バッチファイルでTRUNCATE TABLE

バッチファイルでTRUNCATE TABLEするにはどうしたら良いのでしょうか? バッチファイルからSQL文を発行するやり方がわかりません。

• rough
  • お礼率55% (11/20)

みんなの回答

回答No.1

お使いのバージョンが判りませんが、附属のコマンドラインツールでSQL文を流し込めば良いかと思いますけど。 (お使いのバージョンにより、コマンドラインツールが変わります)

rough
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以下の方法で自己解決しました。 BATファイル内に以下のコマンドを記述 isql -U ユーザー名 -P パスワード -S サーバー名 -d DB名 -i "SQLファイル名"