• ベストアンサー

ヤフーオークション

rosegardenの回答

回答No.1

出品されている「本」に入札しようとされているわけですね。 オークションは競争ですが、幸いにして落札されたら、 相手から詳細なメールが届きます。 振込先がわかったら、そこへ入金するわけですが、 勿論払い込み手数料は自分持ちです。 振り込んだら相手に○○銀行へ入金しました・・・とメールしましょう。 IDが洩れる? パスワードさえキチンと管理していれば、 大丈夫ですよ。 尚、質問をされる時、表題に「ヤフーオークション」だけではなく、何について知りたいのか・・・少し内容を書いておかれたほうがいいですよ。