• ベストアンサー

黄色い歯のホームホワイトニングの効果

こんにちわ。ホームホワイトニングをしたいのですが、 4段階表示でいうと自分の歯は、いちばん黄色い4だと思います。 そこで一番黄色い4の人がホームホワイトニングで1の白さまでいくことは可能性的にあるのでしょうか・・・ 3になれたところで、いままではマシだけど 初対面の人から見たらまだ黄色い歯になりそうで心配です・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamacky
回答No.1

歯のタイプ別のホワイトニング効果の分かりやすいサイトがありましたので、参考になさってください。 今回の場合は4ですしオフィスホワイトニングより効果は低いと思いますので、1になる可能性は少ないかもしれませんね。 しかし高濃度のホームホワイトニング剤に変えていけばもう少し白くなる可能性も無きにしも非ずです。 どちらにせよ歯科での指導のもとホームホワイトニングを行なわれているのであれば、 もう一度カウンセリングもしくは相談を受けられてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.whitening1.com/newpage2.htm
natu2019
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます