• 締切済み

動画のトラブル。また、CPUの交換について

kaitolg230の回答

回答No.3

断言できませんが、CPUには問題はないと思います。 動画以外の通常の使用において問題がないのならCPUではないと思います。 おるとすれば、ビデオドライバ関係ではないでしょうか。 機種が分からないのでなんともいえませんが・・・

bluestar63
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビデオドライバ関係ですか・・・ その場合、どのような改善方法がありますでしょうか? よろしくお願いします。 今調べたところ、機種は、Lavie L 5505D です。