• 締切済み

黒いスキニーデニムに合う服

tiffany198の回答

回答No.1

黒のスキニー☆かわいいですよね! 私は、ホワイトや薄いピンクのシフォンのブラウスなんか をあわせてます☆もうすぐ夏ですし♪♪ 以下、好きなコーデを書くので参考になるものがあれば うれしいです☆ イチオシ☆カジュアル シフォントップス・白(下がタイトなのでうえにボリュームを) 靴はスニーカーではずすのもかわいいと思います♪ 私は白のウエッジソールのサンダルはきます ニオシ☆カジュアル これまた白(オフホワイト)のゆったりしたワンピをかさねる! 男ウケはあまりよくないらしいですが、自己満です♪ 首元がUネックでしっかりあいているので、おっきなネックレス つけてます♪素材が木のものだと赤くなったりしないかなーと。 サンオシ?☆コンサバ レモンイエローのツインニットプラスパンプス これは大人っぽい格好が気分のときにします☆いつもは カジュアルですが、気分によっては大人っぽく!髪も巻きます!! 紺のポロシャツプラスキャミかわいいとおもいます☆ マリンっぽくて!!ただ、これにはスニーカーより パンプスやサンダルの方がいいのかなって個人的に思います☆ もちろんレジャーだったら断然スニーカーですが おしゃれって考えるのが好きなので書き込みました♪ 友達や好きな人に褒められると嬉しいですしね!! 少しでも参考になればうれしいです♪♪

yuzuman-
質問者

お礼

参考にしてみます。 でもカタカナよくわからないです!笑 もっと研究してみますね☆ ありがとうございました。