• ベストアンサー

他社無線LAN機器にしたら遅くなった

Azuma1の回答

• Azuma1
回答No.14

私は何処の人間でもありませんが、前述しているように設計が自前でない限り対応と言うのは限界があると思います。くれぐれも、今回のIOデータ全商品が悪いのではなくて、どこの商品でもあり得る話だと思ってください。例えばメーカーでも売れていない商品の改版、サポートは手薄だと思います。そう言う意味では、価格だけでなくシェアをそれなりに持っていて「市場で叩かれている製品(シリーズ)」を買うのが消費者としては安全かと思います。 尚、ポイントが欲しくてやっているのでは無いので、他には書き込みません。御理解下さい。

ug55
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。なるほど、大変勉強になりました。今後は、シェアをそれなりに持っている製品を中心に考えます。売れている理由もあるでしょうし。 度重なるご指導、有難うございました。毎回、ご丁寧に説明してくださり感謝しております。お陰さまで問題も解決し、色々と勉強になりました。有難うございます