• ベストアンサー

アメリカ領ではないビーチリゾート

erumo_1640の回答

回答No.8

距離的には近くないのですが、インドネシアのビンタン島はいかがですか。 インドネシアといってもシンガポールの港から高速船で50分程度(シンガポールの空港からビンタン行の港まで確か15分前後だったはずです)。 飛行機はシンガポール行きなので選択肢も多く、旅行代金も他のアジアンリゾートと比較しても安い部類かと思います。 参考になれば幸いです。

yyuu11
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみたいと思います。