• 締切済み

携帯電話から着うたを作る方法

表題の通りです。着うたをCDから作る方法が知りたいのですが、どうしてもわからないです。(犯罪ではないと思うのですが。) ちなみに機種はauのW41Sという機種です。パソコンも持っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#67720
noname#67720
回答No.1

パソコンをお持ちならau Music Portを使って音楽CDの楽曲をパソコンを経由して携帯電話に取り込む事ができます。WIN・W40系列以降のモデルは全て対応しています。 ただし、再生のみの対応なので、取り込んだCDの楽曲から着うたは作れませんので注意してください。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/