• ベストアンサー

メッセンジャーのログについて

moccio2007の回答

• ベストアンサー
回答No.2

MSNのメッセンジャーの場合、 [ツール]-[オプション]-[メッセージ]で、 「メッセージの履歴を保存するフォルダ」を設定できます。 デフォルトの場合ですと、 「マイドキュメント」の「受信したファイル」の中に、 MSNのフォルダが作成され(フォルダ名はアカウント名+数字)、 その中にある「History」というフォルダに、XMLファイル形式で格納されているようです。

kisyou0202
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜか保存されてないようです・・