• ベストアンサー

N903i ホワイト 店頭サンプルとの色の違い

kiyosoの回答

  • ベストアンサー
  • kiyoso
  • ベストアンサー率26% (21/79)
回答No.2

こんにちは。私も全く同じ機種を使っています。おっしゃる通り、ツートンっぽい色味ですよね。私はこんな色だと思っていましたし、店頭でもサンプルの色をしっかり確認しなかったので、今のところ不都合を感じることはありません。ショップの照明の具合で違った色に見えたのでしょうか?もしお時間があるならショップを2~3店まわってみられてはいかがですか?たいした回答でなくてごめんなさい。

JALJAS
質問者

お礼

やはりそうなんですね。 実はあまりにも気になり店頭で後日比較してみたのですが、サンプルと 実機は明らかに違いました。使用前、使用後のような感じでしょうか。 DoCoMoショップや家電量販店のサンプルを確認したのですが、残念なことに 同じ結果でした。 この機種は色で選んだ部分が大きかったので悔やまれます。 実機と違い過ぎるサンプルを置いてほしくないとい思います。 大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • N702iDについて

    先日、N702iDの白を買いました。さっそく家に帰って見てみると、 miniSDのフタの部分が本体色と色が違うので、黄ばんでるように見えるのです。 たしか、この携帯はminiSDなどのフタの色も本体色と合わせているはずなのですが、 白だけ違うのでしょうか?みなさんのはどうですか? あと、miniSDのフタを閉めてもきちんと閉まらず、わずかに隙間が開いちゃうのは仕様ですか?

  • ムーブ キャンバスについて 車

    車にあまり興味がなく、自分で購入するのは初めての32歳です。 以前の車は薄いエメラルドグリーンのようなもので12年乗りました。 色は目立って昨日どこにいたでしょ?とか言われることがあり、目立たない色にしたいなという気持ちもあります。 nボックスの白もいいと思ったのですが、下が錆びるといわれ、また知り合いがTOYOTADAIHATSUなので、ムーブキャンバスをすすめられました。 まわりもキャンバス推しです。 キャンバスでもいいのですが、色で迷っています。 一応ネットでみただけですが、CMのツートーンの青いやつか、ベージュツートーン、単色のホワイトかなー?と思っています。 単色のホワイトはそれではキャンバスの味が出ない!ただの丸いタント!と言われなるほどーとも思いました。 ぱっと見可愛いのは青のツートーンかなとも思いますが、上記のように目立つのが嫌だなとも思います。ただし乗ってる人いっぱいいるから大丈夫!とも言われています。 年齢を考えるとベージュもありか?人気だし?とも思いました。 いつもはなんでもパパッと決められるのですが、なんだか今回はぐずくずしておりみなさんの意見ききたくて参りました。 好きなの買え!はわかっているので真面目に考えてくれるかたお願いいたします。

  • 705SHのピアノブラック?

    オンラインで705SHのピアノブラックを購入しようと思うのですが、 店頭では、実物がなく(売り切れ?)、色を見ることができていません。同種のブラックやブルーを見ると、表面がまだら模様になっていて、カタログやオンラインの写真とは大きく違っています。特にブルーは、裏と表の色が微妙に違っていて、表面はなんとなく、紫に近いように思っています。 どなたか、ピアノブラックを持っていらっしゃる方で色合いがどんな感じか教えて頂ければありがたいです。表面と裏面はピアノのように光沢のあるブラックで統一されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セルシオ塗装

    セルシオ21系後期に乗ってます。21系後期のホワイトツートンに乗ってますが今、アニバーサリ仕様に一色にしたく、全下の灰色部分だけ周り全部塗装していただくといくらぐらいでしょうか?

  • ワーゲンバス

    私はエブリイのワーゲンバス仕様の、黄色と白のツートーンの中古車を買うつもりなのですが、目立つし、乗ってたら「恥ずかしくないの?」って皆さんは思いますか?(*_*) もちろん私は可愛いと思っているし、車は自己満足なんだから、自分が乗りたい車を乗れば良いと分かっているのですが、意見を聞けたら良いなと思いました。 あと予算は50万くらいのつもりなのですが、その値段で長く乗れる車(5年とか)を探すのは難しいですね?

  • バッテリーが膨らみ蓋が閉まらないのは仕様?無償で交換してもらえない

    バッテリーが膨らみ蓋が閉まらないのは仕様?無償で交換してもらえない AUのW52SAという機種を使っていたのですが、バッテリーの蓋がやけに膨らみ下の部分に隙間ができ、ちょっと熱を持っていたのでバッテリーを外してみたところ、バッテリーがかなり膨らんでいました。 ネットで調べたところ、同じような症状で無償で交換してもらえたとの書き込みがあったり、今まで色々な携帯電話を使い、現在も以前使っていた携帯電話を持っていますがバッテリーが膨らみ蓋が閉まらなくなるというような事はなかったので、バッテリーを交換してもらおうと思い窓口へ持って行きました。 窓口で見てもらったところ、バッテリーは有償かポイントを利用しての交換になると言われたので、 「蓋が閉まらなくなるぐらいバッテリーが膨らむのは、正常な劣化ですか?」 と聞いたところ、 「そうです」 と言われ無償でバッテリーを交換してもらえませんでした。 同じような症状で、無償でバッテリーを交換してもらえた方は、言いまわし等どのようにして交換してもらえたのでしょうか? また、蓋が閉まらなくなるぐらいバッテリーが膨らむのは正常な劣化で仕様なのでしょうか。バッテリーが膨らみ蓋がらなくなる事があるのが仕様ならカタログ等に最初から書いておいてほしいものです。

    • ベストアンサー
    • au
  • ラジコン塗装

    こんばんは、僕はSUZUKIのSX4でラジドリを楽しんでいるものです。 近々にSX4のボディを購入し塗装に初挑戦したいのです。 デフォルトの色(黄色に白のツートン)と同じように塗装したいのですが 購入する色は黄色と白だけでよいのでしょうか?黒で裏打ちすると綺麗とか クリヤーを吹き付けるといいとか小耳にはさんでいるのですが購入しておいたほうがいいですか? あと、これがあると便利だよ!てのがあれば教えてほしいです。 マスキングテープとか・・・。 よろしくお願いします。

  • ウィッグの部分染め

    初めまして、閲覧ありがとうございます! 学校やバイトの都合上髪を染めることができないので、 先日普段使い用にツートーンのウィッグ(全体が茶色で毛先が黄色っぽくなっている) を購入しました 可愛いのですが、茶色の部分が表面だけで被ってみると黄色が大分見えてしまい 後ろがほぼ金髪です泣 染め方を検索してもいまいちどれがいいのか、 使ってるものがなんなのかよくわかりませんでしたm(_ _)m 染料があればどこに売っているかも教えていただけると嬉しいです 耐熱性でポリエステル製だそうですがどうにか染めることはできないでしょうか? 回答お持ちしています!乱文失礼いたしました

  • 自動車のカラー

    女性の方へのアンケートです。 ダイハツの軽自動車「ムーブキャンバス」 スライドドアもそうですが、オプションでツートンカラーが選択でき女性に人気みたいですが、一部分ツートンカラーの特別仕様車も発売されました。 ※オプションなしの車両本体価格は同価格。 ●メイクアップ リミテッド SA IIIのオプションカラーでツートンカラー(別途66,000円)選択 ●特別仕様車 ホワイトアクセントリミテッド(一部分ツートンカラーになってる) ボディーカラー以外の仕様は一緒(多分)です。 価格(オプション分メイクアップ~の方が価格が高くなる)やデザインを考えた時、どちらを選びますか? 実際にムーブキャンバスに乗ってる方もご意見いただけたら嬉しいです。 出来れば理由もお願いします。

  • W61Sの白を買った方に質問です

    発売日にW61Sのホワイトを機種変更にて手に入れました。 使ってみて気づいたのですが、十字キーを含めて周辺のキーが白に黄ばみが入っていませんか?? 私だけなのか仕様なのか気になって質問させていただきました。 もし仕様ではないのなら交換してもらおうと思っています。

    • ベストアンサー
    • au