• ベストアンサー

N903i ホワイト 店頭サンプルとの色の違い

kiyosoの回答

• ベストアンサー
  • kiyoso
回答No.2

こんにちは。私も全く同じ機種を使っています。おっしゃる通り、ツートンっぽい色味ですよね。私はこんな色だと思っていましたし、店頭でもサンプルの色をしっかり確認しなかったので、今のところ不都合を感じることはありません。ショップの照明の具合で違った色に見えたのでしょうか?もしお時間があるならショップを2~3店まわってみられてはいかがですか?たいした回答でなくてごめんなさい。

JALJAS
質問者

お礼

やはりそうなんですね。 実はあまりにも気になり店頭で後日比較してみたのですが、サンプルと 実機は明らかに違いました。使用前、使用後のような感じでしょうか。 DoCoMoショップや家電量販店のサンプルを確認したのですが、残念なことに 同じ結果でした。 この機種は色で選んだ部分が大きかったので悔やまれます。 実機と違い過ぎるサンプルを置いてほしくないとい思います。 大変参考になりました。ありがとうございました。